役職名
一般事務(PC入力作業、電話応対、来客対応)
募集要項

当社本社において、PC(メール、ワード、エクセル等)を用いた入出力作業、電話応対(取り次ぎ、伝言預かり等)、来客対応(用件確認、打合せ場所への案内、お茶出し等)を行っていただきます。仕事の指示は、基本的に同じ部門内の女性社員から指示が最も多いですが、他の部門の社員からの口頭、電話等により指示され、それに基づいた仕事をして頂く事もあります。周期的に行う事務所業と、突発的に生じる事務作業が生じるため、優先順位を決めて、段取り良く業務に従事することが重要です。地道にコツコツ仕事に取り組む方に向いている仕事と思われます。

応募資格

高卒以上

福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※2023年度の有給休暇取得平均6.76日(有給休暇対象者23人中)。勤務実績が良好で、6ヶ月勤務継続すれば10日間の有休休暇取得できます。半日、2時間単位での有給休暇の取得は可能です。
※2024年度より完全週休2日制となりました。より働きやすい環境作りを目指しております。

連絡先

株式会社大須賀工務店 総務部 鈴木宛

soumu@osukerhome.co.jp

スキル

インターネット、Word、Excel、メールの基本操作ができ、指示に従い入力作業、プリントアウト等ができる事(VBA、マクロ等のスキルは無くても問題ありません)

雇用形態
正社員
雇用期間
雇用期間の定め無し
業界
建設業
勤務地
相金町11-1, ひたちなか市, 茨城県, 3111246, 日本
就業時間
8:00~17:00
基本給
¥200000-¥250000 /月
投稿日
2024年9月5日
PDF ファイルを出力する
Close modal window

ご応募ありがとうございました。追ってご連絡いたします。